新刊入荷しました

カテゴリー │アトリエカドルについて設計事務所 日々の業務

本日は住宅新築工事のお打合せへ

その帰りに書店へ寄り

新刊入荷しました


CasaBRUTUS 2月号

建築知識 1月号

購入しました。


CasaBRUTUS

毎月買うわけではないんですが

今月は「理想の家ベストサンプル」

という事で購入

家づくりに参考になりそうなコトもあり

じっくり読みたいと思います


新刊入荷しました

事務所の書籍コーナーに置きました

雑誌だけ見に来ていただくだけでも歓迎ですニコニコ

お気軽にお越しください上昇


同じカテゴリー(アトリエカドルについて)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新刊入荷しました
    コメント(0)