100円均一の印鑑ケースはコスパ抜群!

カテゴリー │アトリエカドルについて設計事務所 日々の業務

開業間もない事もあり、

事務所の備品等をよく100均へ買いに行きます

先日購入した印鑑ケースがすごく便利なので

すでにご存じの方もいると思いますが、ご紹介注目

100円均一の印鑑ケースはコスパ抜群!

同じく100均で売っている、認印を1本収納するケースですが

フタに朱肉が付いていて、しかもワンタッチで空くため

印鑑・朱肉を出す→朱肉をつける→印鑑を拭く

の手間が無くなるすぐれもの!


申請や図面など、捺印の機会の多い自分にとっては

100円でこれだけの手間が省けるのは

すごく助かりますおすまし


他にも、事務所に飾る小物も100均で購入キラキラ

100円均一の印鑑ケースはコスパ抜群!

殺風景だった壁が少しにぎやかになりましたニコニコ


今日は夕方から、はまぞうさんのブログ塾へ参加予定

どんな話が聞けるのか楽しみです上昇



同じカテゴリー(アトリエカドルについて)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100円均一の印鑑ケースはコスパ抜群!
    コメント(0)