浜松のパワーフードといえはやっぱりコレ。

カテゴリー │プライベートのコト家族のコト

4月に幼稚園へ入園した娘、無事に1週間を終えようとしておりホッとしています。

1つ上の息子と一緒に毎日幼稚園へ行っていたせいか、自由奔放な性格のせいなのか、まだ緊張しているのか。

何にしても、楽しそうに幼稚園へ行く姿を見ると、コチラも背中を押される気持ちです。


入園式の日、お祝いへ「さわやか」へ食事に行きました。



ブログネタとしては鉄板ですね。

前回、家族で行ったのが長男の入園式のお祝いの時でちょうど1年前。

子供が小さいうちは、騒いだりこぼしたり残したり、外食へ行くのも大変です。



さすがさわやかのお子様ランチ、ハンバーグがげんこつと同じ肉。(当たり前)

子供の頃からこんなおいしいハンバーグを食べられるなんてうらやましい。

とてもおいしそうに食べる姿を見ると、また連れてきてあげられるよう頑張らねば!と思います。

この三日後、仕事の打ち合わせでお昼にさわやかへ行ったことは家族には内緒です。





住宅の設計・施工・リフォームなどお問い合わせはお気軽に!

アトリエカドルの業務内容・参考価格について【コチラ

社名・ロゴについて【コチラ

子育て世代にオススメのアイデア【コチラ

お得な制度について【コチラ

一級建築士事務所アトリエカドル
電話  053-548-4159
メール info@cuddle.work
LINE@ 友だち追加
instagram atelier_cuddle








同じカテゴリー(プライベートのコト)の記事
8月14日の記事
8月14日の記事(2018-08-14 10:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松のパワーフードといえはやっぱりコレ。
    コメント(0)