レターポット始めました

カテゴリー │プライベートのコト好きなコト

最近、レターポットを始めました。



レターポットって何?という方もいらっしゃると思いますが、すでにネットにはたくさんの情報が溢れており、自分の言葉よりも見ていただく方がいいと思いますので、気になる方はググってみて下さい。

始めたきっかけは、西野亮廣さんのこちらのブログ

「えんとつ町のプペル」の一連の話題、ご存知の方も多いと思います。

元々、炎上芸人と言われていたり、プペルについても賛否両論ありましたが、自分はその発想力、行動力に単純にすごいなと感じておりました。


今回の事件を耳にし、事業を始めた立場としては、自分には絶対にこのような事はあってはいけない!と思っていた矢先にこのブログを読みました。

プペルの時以上の衝撃と感銘を受け、今まで後発だったSNSでしたが、すぐにレターポットの登録をしました。

まだ仕組みや使い方を理解しきれていないですが、これから活用していこうと思います。


同じカテゴリー(プライベートのコト)の記事
8月14日の記事
8月14日の記事(2018-08-14 10:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レターポット始めました
    コメント(0)