今日のにしお飯 2018.1.28

カテゴリー │プライベートのコト今日のにしお飯

今日のにしお飯 2018.1.28

今日の献立
・じゃがいもとチーズの肉巻き

 じゃがいものレンジでチンが甘く、少し硬いところがあり△

・ちくわとチンゲン菜のナムル

 茹でて切って混ぜるだけの簡単レシピで〇

・豆腐ステーキ梅醤油ソース

 焼く時に豆腐の形が崩れてしまい△


課題点の残る夕飯でした。



今日、某遠鉄ストアへ買い物へ行った際、こんなのを見つけました。

今日のにしお飯 2018.1.28

とてもおいしそうなこの苺、サンゴの肥料を使って作られていて、それが味や栄養にとてもいいそうです。

私も何度か頂きましたが、とてもおいしいです。


それにしても、写真の男性の表情、とても硬いですね。

アトリエカドルの代表といい勝負です。

まるで兄弟みたい・・・あっ、兄弟だった!

そう、私の弟です。

ちなみに写真の二人は夫婦ではなく、私の弟も坂口さんではなく、西尾さんです(当たり前)。


写真は裏話ありですが、味は間違いないなくおいしいです。

つくっている会社、コーラルベリーさんのインスタはこちら

味を認められて、東京からも引き合いがあるそうですよ。

浜松では冨塚、佐鳴台、初生、浜北の遠鉄ストアでもお買い求めいただけます。

見かけた際は、ぜひ一度ご賞味ください。














同じカテゴリー(プライベートのコト)の記事
8月14日の記事
8月14日の記事(2018-08-14 10:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のにしお飯 2018.1.28
    コメント(0)