リフォーム工事着手しました。床の張替え・水廻りの新調です。

カテゴリー │家づくりの様子施工状況

本日から、磐田市にてリフォーム工事着工致しました。

今回の工事は、床の張替え・流し台・洗面台の新調です。

本日は床・流し台の撤去、床張りから。

リフォーム工事着手しました。床の張替え・水廻りの新調です。

リフォームは壊したり剥がしたりしないと中が分からないとこが怖いところです。

今回は、床の下地は腐敗等なく問題なかったので、床材のみ剥がして再度張ります。

リフォーム工事着手しました。床の張替え・水廻りの新調です。

一部、敷居が下がり気味だった部分は下地を入れて補強します。

流し台も撤去します。

リフォーム工事着手しました。床の張替え・水廻りの新調です。

リフォーム工事着手しました。床の張替え・水廻りの新調です。

新たに床を張って、本日の作業は終了です。

リフォーム工事着手しました。床の張替え・水廻りの新調です。

リフォームの場合、住んでいるお宅での工事になりますので、物の移動が付き物です。

食器棚や冷蔵庫など、移動が困難なものは移動しながらの工事も可能です。

極力、お施主様にご迷惑の掛からない方法で工事を心掛けています。


同じカテゴリー(家づくりの様子)の記事
基礎工事完了
基礎工事完了(2018-09-14 10:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフォーム工事着手しました。床の張替え・水廻りの新調です。
    コメント(0)